失敗しない女性遊び

初めまして 私はこの3月卒業をします大学4年生です。

4年間何か学んだことは...と考えると勉強とか除けば女遊びかなと!

風俗には一回もいったことがないのですが、この俗に援助交際と呼ばれるものをずっと利用してきました。月に2回をもう時にはそれ以上と現在もやめることができていません。合計で30人くらいかな数えてないけど。

 

大事なことを箇条書きします。

1 未成年とはやめとけ!

2 業者と呼ばれる人らを回避しろ!(業者については後述します)

3 定期を作ろう

4 セフレにしよう

5 断る勇気を持とう

 

*業者とは

いわゆる円デリ。サービスも悪いしブスでバックには怖い兄さん。

写真で男を釣って、とりあえず会わせる、女の子はその日適当に集まった子。発想を変えればたまーに可愛い子はいるが全員30分で帰ろうとするし、揉めたら助けてくれる

方の存在があるのか割とほんとやる気ない。4年も利用しているとなんだかんだ業者かなとかはわかってくる。需要があれば詳細な見分け方の作成しようかなとは思う。